超軽量の可愛い折りたたみ傘「w.p.c. スーパーライト mini」

110508.jpg

そろそろ6月、梅雨の時期が近づいてきました。この時期に必ずバッグに入れておきたい折りたたみ傘。でも毎日持ち歩くとなるとちょっと重荷。持ち歩きやすい折りたたみ傘が欲しい!

110508_1.jpg

この折り畳み傘はスーパーライトと名のつく通り、100gしかありません!か、軽い!これなら毎日バッグにしまっておいても重荷になりませんね。

110508_2.jpg

軽いだけじゃなく、カラーも5色あるので、自分の好みに合ったものが選べそう。暗い感じになりやすい梅雨の時期ですが、ピンクやサックス(水色)を選べば少し明るい気分にもなれそうです。

「w.p.c. スーパーライト mini」はMafmofで詳しく紹介されています。

管理人のヒトコト「再度お久しぶりです」
前々回お久しぶりですと書いてから、また半年近く更新していませんでした。今度こそ継続的に可愛い商品を紹介できればいいんですが。が、頑張ります!

こちらもどうぞ

Return to page top