お弁当にお花が咲いた「シリコンクッキング&おかずカップ」

100831.jpg

夏休みも終わり、これからどんどん涼しくなっていきます。運動会もあるし、遠足もあるし・・・ということは、そうです!お弁当の季節ですよね!

100831_1.jpg

この「シリコンクッキング&おかずカップ」を使えば、お弁当に色とりどりのお花が咲いたように可愛く大変身です。洗って何度も使えるし、電子レンジもOK!エコです!

これ、お弁当だけじゃなくて、お菓子作りのカップとしても使えそうですよね。

18個セットでお値段税込¥1,050です。

「シリコンクッキング&おかずカップ」はアンジェで詳しく紹介されています。

管理人のヒトコト「お久しぶりです」
一年ほど更新をサボってました。。一年ほどというか一年以上ですね。また気持ちを改めてどんどん可愛い雑貨たちを紹介していきますのでよろしくお願いします!

こちらもどうぞ

Return to page top