コロッと可愛いティッシュケース「Color mini」

20090622.jpg

ティッシュって絶対必要だけど、箱のまま部屋に置くのはナンセンスですよねぇ。センスのいいティッシュケースはいっぱいありますが、今回はコロッとした可愛いティッシュケースをご紹介。

20090622_1.jpg

ティッシュペーパーは一回箱から出して、入れ替えないといけないみたいなのでちょっとメンドクサそうです。でも、トイレットペーパーはそのまま入りそうなので、トイレットペーパーケースとしてはなかなかいいかも!

20090622_2.jpg

タイトルにはティッシュケースと書いておきながら、使い方推奨はトイレットペーパーケースですw

「Color mini」はe-goodsで詳しく紹介されています。

こちらもどうぞ

Return to page top