モノリオ - monolio.in

懐かしいけど新しい壁掛け振り子時計「BLAIR(ブレア)」

130311.jpg

おじいちゃんの大きなのっぽの古時計のような懐かしさを持ちながらも新しいスタイリッシュさも持ち合わせた壁掛け時計です。

Continue reading

動物園のような食卓「動物カラトリー」

130310.jpg

楽しい食卓にはその食卓にあった食器たちが欠かせません。今日は動物園でお弁当を食べるような気分?だったらこの食器たちが最適です。

Continue reading

コンパクトなのにごろ寝できるソファ「sul(スウー)」

110523.jpg

今年から新生活を始めた皆さん、そろそろソファが欲しくなってくる頃じゃないですか?ソファ置いたら部屋が狭くなる?小さなソファなら置くだけ邪魔?いやいや、それはこのソファを見てから言ってください。

Continue reading

超軽量の可愛い折りたたみ傘「w.p.c. スーパーライト mini」

110508.jpg

そろそろ6月、梅雨の時期が近づいてきました。この時期に必ずバッグに入れておきたい折りたたみ傘。でも毎日持ち歩くとなるとちょっと重荷。持ち歩きやすい折りたたみ傘が欲しい!

Continue reading

敬老の日に「あひろ屋 手ぬぐい/折り紙」

100906.jpg

9月20日に敬老の日があります。おじいちゃん、おばあちゃんにこれからもお元気でいて欲しいという気持ちを込めて、手ぬぐいなんて贈ってみてはいかがでしょう。

Continue reading

お弁当にお花が咲いた「シリコンクッキング&おかずカップ」

100831.jpg

夏休みも終わり、これからどんどん涼しくなっていきます。運動会もあるし、遠足もあるし・・・ということは、そうです!お弁当の季節ですよね!

Continue reading

コロッと可愛いティッシュケース「Color mini」

20090622.jpg

ティッシュって絶対必要だけど、箱のまま部屋に置くのはナンセンスですよねぇ。センスのいいティッシュケースはいっぱいありますが、今回はコロッとした可愛いティッシュケースをご紹介。

Continue reading

今年の夏は蚊取りもかわゆく「アースノーマット専用 CASTRO」

20090615.jpg

カストロといえば日本ではカストロ前議長として有名なフィデル・カストロ・・・ではなく、日本の蚊取りシーンを一新させてくれそうなかわゆいアースノーマット専用のコンセント式蚊取り器具「CASTRO」です!

Continue reading

本物のふくろうにしか見えない「BROWN OWL」

200905161.jpg

ペットは欲しいけど、世話をするのがちょっと面倒。うちにくるお友達をちょっと驚かせたい。ちょっと変わった置物を飾りたい。そんなちょっとをかなえてくれるのが、この本物のふくろうそっくりの置物「BROWN OWL」です。

Continue reading

淡い光のお花が咲いた「フラワーライト」

200904131.jpg

落ち着いた雰囲気の部屋にはフロアランプが栄えますが、ちょっと変わったフラワーライトなんていかがでしょう?枯れ木なんかに飾って電気を点ければちょっとファンタジックな不思議な雰囲気に。

Continue reading

Index of all entries

Return to page top